Events information
「通教ニュース Vol.39」にて保育科の学生の皆様へお知らせしておりました5月23日(土)実施予定の音楽試験は、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の延長を検討する報道がなされていることに伴い、学生の皆様の安全と健康を第一に考え、日程を変更し実施することといたしました。
なお、受験される際は、下記の項目を徹底し感染リスクの低減を図っていただきますようお願いいたします。
しかしながら、さらに緊急事態宣言が延長等された場合には、再延期はせず、令和2年度第1回音楽試験は中止とさせていただきますので、ご了承ください。
【試験日時】
【変更後】令和2年6月27日(土) 11:00~
↑
【変更前】令和2年5月23日(土)
【受験申込締切】
令和2年6月22日(月)必着
※6月1日以降の受験申込書提出にご協力ください
【受験予定の学生の皆様への注意事項】
1)当日、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている場合は受験できません。
2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は受験できません。
3)通学中および試験受験時は必ずマスクを着用してください。
※ 声楽試験およびピアノの弾き歌いに関しては、当日担当講師の指示に従ってください
4)建物入口および会場入口に設置しているアルコール消毒液での手指消毒を必ず行ってください。
5)会場の換気を行うため、終日教室および廊下の窓を開け放ちますので、上着等着用・持参のうえ各自対策を行ってください。
例年、学生の皆様に5月上旬頃に送付させていただいている機関誌『梅友』ですが、令和2年度 No.94につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大状況などから学校行事に変更が発生したり、また内容に対応策を反映させるなどの作業を行っているため、刊行スケジュールに大幅な遅れが生じています。
学生の皆様へはご迷惑をおかけいたしますが、新たな予定がわかり次第ホームページにて随時お知らせいたしますので、引き続きご確認いただきますよう、お願いいたします。