JUNIOR COLLEGE

News & Topics

【科目終末試験】緊急事態宣言に伴う佐賀・佐世保・宮崎会場での科目終末試験(5月実施分)の日程変更について

2020.04.17News & Topics

標記の件について、全国に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、下記会場で5月2日(土)実施予定の科目終末試験を中止いたします。

しかしながら、学生の皆様の学習機会の確保を第一に考え、下記の項目を徹底し感染リスクの低減を図ったうえで、下記の日程で科目終末試験を実施することといたしました。

なお、今後、緊急事態宣言の発令期間が延長された場合は、、再度試験日程の変更は行わず、5月実施の科目終末試験は中止となることをあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

最後に、受験される学生の皆様は下記「受験予定の学生の皆様への注意事項」を熟読の上、健康を第一に考え受験いただきますよう併せてお願いいたします。

 【変更会場】
  〇佐賀会場
  〇佐世保会場
  〇宮崎会場

 【実施日程変更】
  試験日:〔変更後〕令和2年5月9日(土)
              ↑
      〔中 止〕令和2年5月2日(土)

 【受験予定の学生の皆様への注意事項】
  1)当日、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている場合は受験できません。
  2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は受験できません。
  3)通学中および試験受験時は必ずマスクを着用してください。
  4)建物入口および会場入口に設置しているアルコール消毒液での手指消毒を必ず行ってください。
  5)会場の換気を行うため、終日会場の窓を開け放ちますので、上着等着用・持参のうえ各自対策を行ってください。