JUNIOR COLLEGE

Events information

【科目終末試験】緊急事態宣言に伴う福岡会場における科目終末試験(5月実施分)の日程変更について

2020.04.10Events information

標記の件について、先日、緊急事態宣言の発令に伴い、通信教育部内ホームページ内にて5月2日(土)に実施予定の福岡会場での科目終末試験を中止することをご連絡させていただきました。

その後、本学において、学生の皆様の学習機会を確保することに重点を置き、様々な事態を想定し検討を行った結果、下記の項目を学生及び試験監督者が徹底し、感染リスクの低減を図ったうえで、下記の日程で科目終末試験を実施することを決定いたしました。

しかしながら、今後、緊急事態宣言の発令期間が延長された場合や、学校保健安全法第20条により本学が臨時休業となった場合は、再度試験日程の変更は行わず、5月実施の科目終末試験(福岡会場)は中止となることをあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

 【実施日程変更(福岡会場のみ)】
  試験日:〔変更後〕令和2年5月9日(土)
              ↑
      〔中 止〕令和2年5月2日(土)

 【受験予定の学生の皆様への注意事項】
  1)当日、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている場合は受験できません。
  2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は受験できません。
  3)通学中および試験受験時は必ずマスクを着用してください。
  4)建物入口および会場入口に設置しているアルコール消毒液での手指消毒を必ず行ってください。
  5)会場の換気を行うため、終日会場の窓を開け放ちますので、上着等着用・持参のうえ各自対策を行ってください。