JUNIOR COLLEGE

Events information

2020(令和2)年度 春季入学説明会および巡回事務指導のご案内(令和2年4月1日現在)

2020.04.01Events information

今春(5月以降)も、通信教育部では入学説明会および巡回事務指導の開催を予定しております。
学習方法やカリキュラム等、ご不明な点についてお答えいたしますので、入学を検討されている方や在学生はお気軽にご参加ください。

また、2020(令和2)年4月入学書類を本学にすでに提出済みの方に関しましても、スムーズに学習を開始いただけるようガイダンスの位置づけで学習の方法や事務手続き、学習スケジュールの立て方などをご案内いたしますので、ご都合のよろしい方はぜひご出席ください。

【お知らせ】
4月に開催を予定しておりました5会場の入学説明会および巡回事務指導を、現在の感染拡大状況を鑑み中止させていただくこととなりましたので、ご了承ください。
なお、詳細につきましては こちらの記事 もあわせてご覧ください。(4月1日現在)

 

入学説明会および巡回事務指導に関しまして、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止等のため、ご来場の皆様にも極力マスクを持参・着用していただき、以下の症状のある方におかれましてはご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続く場合(解熱剤を服用し続けなければならない場合を含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
※高齢者をはじめ、基礎疾患等がある方は、上記症状が2日程度続く場合

また、今後も感染拡大状況によってはやむを得ず開催を急遽中止する場合がございます。中止の際は引き続き本学ホームページにてお知らせいたしますので、最新の情報をご確認ください。

 

【 入学希望の方 】
事前の参加予約は不要ですが、各会場とも、最初に全体説明を行いますので、参加をご希望の方は開始時刻までにお集まりください。その後、ご希望の方には個別相談を受け付けます。
※過去に本学に在籍されていた方は、お手数ですが事前にご連絡をお願いいたします。
(基本的に入退場自由・全体説明後個別面談形式)

【 在学生の方 】
『通教ニュースVol.39(2020年3月発行)』巻末綴じ込みの「春季巡回事務指導出席届」を必ず実施1週間前までにご提出ください。
ご提出のない場合は、参加は可能ですが学習進度状況表等関係書類を準備できないため、十分な指導ができないことがあります。

2020(令和2)年度 春季入学説明会・巡回日程および会場は こちら ※PDFファイルが開きます

 

更新:2020年4月 1日
更新:2020年3月23日
UP:2020年3月10日